Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

晴れた日の雪遊び

狙っていた山がようやく営業してくれそうだったので今週3回目の雪山です。

なんかよくわからないのですが、変な顔。

「もう!! ボクは晴れてる日に遊びたいんだよっ!!」

そんな感じですかね 笑



とは言え、3日で230センチの降雪で昨日も午後からの営業で

午前中はの〜んびり日向ぼっこさせたりしてました。

IMG_1957.jpg


バスが来れば大喜びではしゃぎ...

IMG_1926.jpg

ちょっとは雪に触れてもらおうかと雪の中を散歩させてみたり

IMG_1937.jpg

ロープウェイが動きそうになる頃にはすっかり昼寝で

抱っこでスキー場まで上がりました。

スキー場に着いたら、また目覚めて遊ぶのかと思いきや

私たちが楽しみたい時間は、おとなしくお菓子を食べながら待っていてくれました。

IMG_1959.jpg

交互に滑るパパママをモン吉はどう思っていたのでしょう?

ちなみに昨日はスーパーJチャンネルの取材が来ていました...見てないけど思い切り映っていたらしい...

私たちが滑りたい斜面がだいぶラインでギトギトになってきた頃

モン吉を抱っこしたままリフトに乗り、緩斜面を滑ってこられたらので

そこそこ長いリフトにも乗りたい!というモン吉のリクエストにお答えして、また上まで上がりました。

IMG_1965.jpg

いい天気でしょ?

ちなみにですが、本当に滑りたい斜面はこちらです。

IMG_5316.jpg


スキー場から3時間くらい登ればあそこに行けますが、リスクを伴う行動のため自己責任で滑ることが鉄則です。



スポンサーサイト

 子連れであそぶ

0 Comments

Leave a comment