Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

吹雪

今日も75センチの降雪で

おまけにロープウェイは12時から始動。

午前中は休憩所で散々遊ばせてからの
お昼寝…



猛吹雪の中午後からはリフト下でオヤツ食べながら、私たちを交互で見送り



さすがに、ものすごい吹雪でウェアにも雪が積もってきちゃってたので

ロープウェイの駅舎に行く?と聞いたら

寒いわけではないようでしたが、駅舎に向かい

入った瞬間からロープウェイに乗りたい!! と大騒ぎ…

まだ滑りたい私たちは、ロープウェイに乗りたくないので

相当長い時間ギャン泣き…やれやれ

結局レストハウスまで泣いているもん吉を連れて行ったものの

全然泣き止まないので、レストハウスの方が見兼ねて

ご好意でアイスとお菓子をくれました!

そのおかげで泣き止み

そうこうしてたら、リフトもクローズになりました。

もう、すごい強風で恐怖を感じるほどで

視界が2メートルもないくらいで

ゲレンデで遭難しそうでした…

おかげでもん吉、ゴーグルも嫌がらずに装着していられるようになりました‼︎

めでたし、めでたし(*^^*)






スポンサーサイト

 子連れであそぶ

0 Comments

Leave a comment