Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

イライラ募る

本日もいつもの雪山の予定でしたが

パパオの仕事の調整がうまくいかず、昨日の夜の最終判断で今日は東京という判断に。。。

モン吉には「明日、またお山でアイス食べようね」と言って寝かしつけたのに....



こちらも板からお弁当からあとは車に積むだけ..というところまで段取りして行かないことになり

もう〜ストレスが爆発的に溜まりました。

そのおかげで、久しぶりにアシュタンガヨガに行けたのにヨガの最中もつい山のことを考えてしまう私です...

多分、山には行けているものの存分にヘロヘロになるまで滑れてないので

滑り足りていないんだと思います。

来週は降らないので雪山お休み週の予定でしたが、

たまには圧雪されたゲレンデを滑りに行こうと心に決めました!!

ちなみにスキー場の公式Twitterではこんなに晴れた写真がアップされていました

C3DgBUyUYAAT1IJ.jpg


そろそろゲレンデばかりではなく、いい雪求めに裏山まで入りたい私たちですが

子供がいるとそうはいかないジレンマで、なんとかこの欲を満たす方法を模索中です。




スポンサーサイト

 日常のこと

0 Comments

Leave a comment