Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

抱っこで

今回もいつものロープウェイ運休に伴い違うスキー場へ。

もうすっかりリフトが好きになってしまったもん吉。

リフト券売り場の前で「乗りたい、乗りたい!!」と大騒ぎでした。

ここもまた、抱っこかおんぶでゲレンデを歩かせないならリフトに乗せてもいいということを確認した上で

普通にいい斜面をパパの抱っこで滑って降りてきました。

12キロのもん吉を抱っこして滑ることより、抱っこそのもののほうが筋トレみたいで大変でしたが

もん吉は終始ご満悦でした!!

IMG_2211 (1)

なんと、リフト乗っているときは暇でうとうとしていたもん吉。

途中でマジ寝しちゃって、リフトから降りても起きないし 笑(とても寝ているとは思えない環境の絵面↓)

IMG_5372.jpg


抱っこ変わってもうなだれながら眠ってしまったのでレストハウスでしばらく寝かせながら

私たちは交互で滑ってきました。

IMG_0011.jpg

完全に爆睡中。

そりゃそうだよね、早朝3時に起きてそのあと仮眠ちょっとしただけだもん...

最後にキッズゲレンデに行ってボードの真ん中に立たせたら、卒なく乗って降りてきたので

次回はキッズゲレンデじゃないところで、滑らせてみようかなと思っています。


スポンサーサイト

 子連れであそぶ

0 Comments

Leave a comment