Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

いつ終息に向かう?

久々、武蔵小杉のモールに連れて行きました。

屋上庭園で遊ばせようとおもっていましたが

本人の記憶によると、ここは電車の場所らしく

エレベーター乗った瞬間から「電車、電車‼︎」でした。




実際は電車よりミニカーのお山でしたが

すでに1時間が経とうとしています。

いつこの場を離れてくれるのでしょうか?

待ちくたびれて、

スヌーピーのミニカーと高速のパトロールカーのミニカーを買ってしまいました。

スポンサーサイト

 子連れであそぶ

0 Comments

Leave a comment