Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

楽しくなってきた?

何週連続の雪山出動でしょうか...

今週も2日行ってきました。

車泊にも慣れたもん吉、朝起きてナビの画面でミニカーを整列させてたら

窓の外から朝日を見ています...が昨日はあいにく曇りでぼんやりな空。



とうとう緩斜面は足の間に挟んで結構な距離を滑っているもん吉です。

IMG_2375.jpg

動画も撮ったのですが、それは追って載せるとして

もう、何人もの人を抜いて滑るもん吉にみんな唖然としているのが伝わってきます。w

昨日は偶然山仲間とレストハウスで会い、

以前撮ろうと思って撮れなかったミュージシャンfrom NZの記念写真も撮ることができました!

IMG_2363.jpg

めっちゃ大所帯。

レストハウスでお昼寝した後もパパのボードで楽しんでたモン吉。

ベースまで滑り降りて、さぁ帰ろうとしたところ

リフトを指差し、もう1本!! とモン吉リフトのおかわり 笑

親がもう1本滑りたいならあるあるですけど、子供からのリクエスト 笑

リフトのおかわりを私は見送り昨日は終了でした〜

IMG_2372.jpg

すっかり猛吹雪にも慣れて、

抱っこで滑るのにも(かなりのスピードで私もパパ&モン吉には追いつけませんでした)抵抗することなく

あとはいつ自分から滑りたい!!と言い出すのでしょ〜か??

ふふふ。楽しみだけど、今は私たちが存分に滑れているので大感謝祭です。


スポンサーサイト

 子連れであそぶ

0 Comments

Leave a comment