Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

ヴァレンタイン❤️

昨日はヴァレンタインでしたね。

小さな子供にチョコをあげるのは気が引けたので、

マフィンを作ってその上に車や猫のお絵描きをしてあげました。

あと、ヴァレンタインスペシャルバージョンのスヌーピーのミニカー!!

団子より花のもん吉。



スキー場の駐車場でヴァレンタインパーティーをパパとしていたのですが

なんと、私たちが着替えている間に気に入っていたこのミニカーをどこかげ落っことしたらしく

車内をゴミ袋の中まで探したのに、依然見つかっておらず

思い出すたびに「どこ?どこ?」と聞いてきます............

せっかくあげたばかりなのに...私ももん吉もがっかりくんです。

このあと車を走らせていたら、羽が青い綺麗な鳥がいたので撮影大会。

飛ばないとその綺麗な羽が見えないので、これじゃただの鳥だ!とパパオにダメ出しされました。

IMG_2493.jpg

飛んでるところを撮るなんて、至難すぎます......

ちょっと鳥の撮り方を研究してみようと思います。

撮り鳥✨になりたいなぁ〜

そうそう、鳥に降られて帰ろうとしたら野猿に出会いました。

写真より動画の方が良かったので、動画を載せてみようと思います。

ナチュラル 猿山 👇


 
なんてことないところの上を見上げたら、立派な猿山...というか猿森でした。

動物園じゃなくて、こんなついでに見れたことに感激した私!!

お猿さん、かわいかったです。



スポンサーサイト

 子連れであそぶ

0 Comments

Leave a comment