Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

のんびりと

今週のお山は日帰りプランなので

準備が楽で、友達とお茶したり

公園へ連れて行ったりして過ごしてます。

普通の週末って、みんな、ほんわかしていていいですよね(*^^*)

最近、砂場でも遊べるようになってきたのですが



砂場で遊ぶオモチャが少なくて、他の子が遊んでいる物で遊びたがるもん吉…

今日は、少し上のお兄ちゃんが使っていた軽トラのオモチャを

貸してもらい、遊んでいました!

言葉で「かーしーて!」と言えないので

面と向かってその子に、お願い!お願い‼︎と

手を合わせてお願いして貸してもらいました。

ベビーサインだけど、普通にお願いしてるところが

可愛らしかったです(笑) 親バカ(笑)



炸裂ベビーサイン、徐々に言葉を発し始めていますが

まだまだ宇宙語です
スポンサーサイト

 子連れであそぶ

0 Comments

Leave a comment