Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

初めてのマイボード

とうとう我が家にモン吉のボードが届きました!!



忘れもしないこの前のスキー場の駐車場。

隣の車から少し背丈はモン吉よりも大きかった女の子が、マイボードを持って車の横に立っていたのです。

それを車の中から指差して「うーうー」と言ったのです。

まさか欲しいのでは??と思って「欲しい?」と聞いてみたところ

「うーん」と返事したので、「それなら買ってあげるよ」と見切り発車の返事をしてしまった私...

そうはいっても、子供のボードもそれなりの値段するのよね〜...

でも欲しいと思った時が、買い時...

バーバから頂いたお年玉、誕生日のお小遣いを購入資金にしとうとう我が家にやってきたのです!!

あ。こんな我が家のお財布事情はいらないですか? 笑

ネットで注文してからも、「明日モン吉のボードが来るからね」と言うと

すごく嬉しそうにしていたモン吉。

届いてすぐに、それがすぐに自分の物とわかり一目散に開封し

IMG_2644.jpg

ラチェットのカチャカチャが面白いみたい

IMG_2666.jpg

とりあえず板の上にも立たせてみました!!

IMG_2651simon.jpg

まぁそんなのは束の間で、すぐに空箱の上でミニカー始めてましたけどね...

来週はあまり降雪も望めないのですが、モン吉の初スノーボードに日にしたいなと考えております。

多分、私が初めてスノーボードの板に乗った同じスキー場(...とは言ってもいつも行くゲレンデですけど)

自分が初めて板を履いた21年前のあの日を思い出します。

2歳児のスノーボードなんて、そんなうまくいくはずはないと思いますが楽しく過ごせたらいいな〜。


スポンサーサイト

 子連れであそぶ

0 Comments

Leave a comment