Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

雪山停滞期

あれだけ通っていた雪山ですが

あまり休みの日に降らないので東京で過ごしています。

それで、ちょっと用事もあったので

首都圏からも小1時間で行ける温泉へ行って来ました。

相模湖インターから20分くらいだったかな

藤野東尾垂温泉♨️



源泉掛け流しのいいお湯でした(*^^*)

ホームページのイメージよりも実際のほうが、すごくいい感じです!!

しかも夕方5時以降だと540円が410円に‼️

これは有難い(笑)

難点は、オムツが取れていないと一緒に湯船に入れないこと。

うちは幸いにも!もうトレーニングパンツだったので

許可を得てタライからは逃れましたが

受付でも確認され

その後、温泉に入る前のシャワーブースでも確認されたので

小さいお子さんと行かれる場合はお気をつけ下さい‼️


ふじの温泉 東尾垂の湯

〒252-0186 神奈川県相模原市緑区牧野8114-2
                
電話 042-689-2360

 子連れであそぶ

0 Comments

Leave a comment