Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

ねだられた

スーパーの車のカートに乗りたいと言われ乗せるが

すぐに脱出して、店内を走り回る…

スーパーとは、そういう遊びと認識されてそうで困っています。

併設されてる衣料品店も、

自由に洋服なんて見るスキ与えてくれるわけないのですが

珍しくオモチャのラインナップがよく

クレーン車を買って欲しいと泣きわめかれました…

疲れますよね…こういう自体…

買ってあげてもいいんだけど、タダで買い与えるのは嫌なので

パパオに電話して、「開けて欲しかったら、トイレでピピさん(オシッコ)するんだよ‼️」

と言って買いました。

車では終始ご機嫌…かと思いきや途中からうつむいてました…



家に帰って来て手を一目散に洗い、トイレへ行き

「開けて、開けて」のサイン。

開けて欲しいのを頑張って我慢していた模様。

ふふふ、かわいいじゃないか‼️

たかが560円、されど560円で得られた微笑ましい幸せ❤️

ちょっと笑えます。

最近、またトイレでピピさんするの嫌がっていたので

久々のトイレピピー‼️‼️

ですが、物で釣って次はあるのでしょうか…不安です

が、



触り始めて4日でCADの仕組みが分かってきた感じをツマミに

一杯🍺やってから、本日も寝かしつけまでの後半戦

がんばるぞ~~~‼️
スポンサーサイト

 子連れであそぶ

0 Comments

Leave a comment