Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

絵本ブーム

最近またブームの波がやってきた‼

久々の絵本ブーム‼︎

子供には本を読み聞かせてあげたいのだけど

本に全く興味を示さない時期もあったりで

久々の本‼︎ 嬉しい😆

中でもお気に入りはお友達から頂いたぐりとぐらのクリスマスのお話し。



やっぱり、ぐりとぐら癒されます‼️

あと、遅ればせながら蝶を「ちょうちょ」
と言えるようになったので

はらぺこあおむしも気に入っているのですが



サナギをう○こと間違えて、臭い!と鼻を押さえます



まだ理解できないよね 😊

あとは、乗り物図鑑はあいかわらず名前を読まされて疲れます…

このまま本ブーム続いて欲しいな~




 日本の子育て

0 Comments

Leave a comment