Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

今シーズン最後の降雪

昨日も群馬まで滑りに行きました。

なんと4月に降雪があって出動するのは、15年ぶりな気がします...

日の出の時間も5時45分くらいと、だいぶ早くなりました

IMG_3437.jpg

移動中に見る朝日は、何回見ても飽きません。

積雪も25cmくらいありましたが、もう4月。

まだ営業しているスキー場の方がが限られますが、やっぱり私たちの好きな群馬に通っちゃいました。

昼には駐車場のアスファルトもドライで、チョコも久々楽しそうにしていました。

IMG_3474.jpg

帰りに、両親用のお土産のお酒を買いに。

いつもお世話になってる谷川岳の日本酒と梅酒。



ゆず酒もあったので、これは自分用に。



このゆず酒、すごく...いや 、ものすごく美味しかった!!

地ビールでおなじみの川場で作られてるもの。

お土産にはぐんまちゃんのラベルのゆず酒、これは本当におすすめ。740円くらいだったかな。

スポンサーサイト

 日本の子育て

0 Comments

Leave a comment