Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

熊本旅行 ③

午前中の滝と牧場で、相当お疲れになったモン吉くんがお昼寝している間に

阿蘇神社参拝。

熊本の震災から約1年。

まだ本殿や門は修復工事中でした。

でもお参りできてよかったです。

IMG_4175.jpg


ちなみに私もパパオも大吉。(パパオ曰く地方の神社には(引きが)強いらしい)

私もいつものごとく大吉。

最近神社のおみくじって大吉しか入ってないんじゃないかとさえ思ってしまう私です。

そうだ。

今回の熊本旅行の発端であり、目的なんですけど

実はパパオの名付け親でもあり、その方の米寿(88歳のお祝い)でもああり

またパパオのお父さんも2日目から合流で、数十年ぶりの再会というのが今回の最大の目的で

2日目は、ホテルにチェックインしておばちゃんとゆっくり過ごしました。

IMG_4188.jpg

まぁわが家...いえ私のことですから、ゆっくり動いていない時間はほぼほぼなく

モン吉が寝てからは、部屋の窓から車の走るライトを撮影してみたり

IMG_4240.jpg

ライトが光の線になっているのわかりますか?

モン吉と一緒に寝ているところを、綺麗な光の中で撮ってみたり

IMG_4269.jpg

まぁつまり、常にカメラのことばかりですね 笑笑

スポンサーサイト

 日本の子育て

0 Comments

Leave a comment