Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

熊本旅行 ④

楽しかったので、たくさん書いています。

IMG_0684 (1)

最終日の朝はさすがに大浴場に温泉入りに行けなかった...... 私としたことが...

疲れて睡眠を優先してしまった...

後悔〜。

最終日もギリギリまでお土産買ったり、日帰り温泉入りに行ったり動き回りました。

市内の路面電車を車で見に行って、くまモンスクエアに行って

おみやげを買いに熊本駅のえきまちへ行ったり............

唯一行けなかったのは水前寺公園と熊本城。

次来るときは絶対に行こう!!

帰りの飛行機も静かに乗って入られましたが、乗る前にグズグズ。

IMG_4370.jpg

(10年に1度乗るかどうかのANA。)

機体を見ると、早く乗せろ~!!と駄々をこれられました。

パパオがてんやわんやになっているところへ、持参していたパンをあげたら一気にヒートダウンしたので

多分お腹が空いていたんでしょうね....

最近、お腹が空いているとものすごい駄々をこね始めるモン吉。

IMG_4365.jpg

機内から見える空は、淡くてすごく綺麗でした〜〜〜。

IMG_0727.jpg

スポンサーサイト

 子連れであそぶ

0 Comments

Leave a comment