Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

写真の補正

風景写真をファンタスティックにする加工という本を図書館で借りたので

今回の熊本旅行はものすごい写真を撮りましたが

自分的に風景写真はあまり感動的に撮れないのが悩みです。

IMG_4291.jpg

風景写真はパパオの方が上手に切り取るので、

これをどういう風に加工できるのかをやってみて記録しておこうと思います。

撮りたいのは朝陽の街並み。

で、編集していくと


sunrise1.jpg


sunrise2.jpg


sunrise3.jpg


SimónIMG_4291


暗かった街の様子を浮き出させた理、空の色をいじることは容易な時代ですが

ファンタスティックな...という謳い文句に躍らせれてはならないのです!!!!!

私が編集するとしたら④。

なんでもやりすぎはダメなんだということを、自分に言い聞かせるための編集講座でした。




 日常のこと

0 Comments

Leave a comment