Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

ここ最近

すっかりお友達との関係にショックを受けていた

暗~い日々から、めまぐるしく忙しい日々に戻りました❗️


帰国、来日のオンパレードで楽しくて忙しい…なんとも嬉しい悲鳴です

あ。こういうのが人を嫌な気持ちにかせますか?あはは

最近落ち込んでいたから、人に会うのも避けていたんですが

前から乗りたい❗️乗せたい‼️と思っていた

スワンボートをメインにピクニックしにお友達と行きました(^^)



私がトイレに行っている間も、柵にしがみついて見ていました❗️

乗ってからも、漕がずにハンドル操作担当だったので大喜び 笑笑

なぜ、乗っている写真があるかというと

偶然近くを通りがかったパパオが連絡くれて、写真だけ撮ってくれました~

そのあとも、亀の親子観たりして





もう、かわいい亀にめっちゃ癒されましたよ~

洗足公園って、高級住宅地だから

なんか気持ちも洗われて帰って来ましたよ~😊

なにかと疲れる人付き合いですが、尊敬できるお友達と会うのが1番癒される~

というわけで。

ひとまずナーバスな気持ちは吹っ切れて、楽しく毎日過ごしてます!




スポンサーサイト

 日本の子育て

0 Comments

Leave a comment