Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

from パリ〜♪

先週からパリのお友達バンドが日本でツアーをしていて

どこかでタイミングを合わせて行きたいと思っていたのですが

予定が重なり無理?とか思いながら、ラスト2日会いに行けました。

体力的に相当疲れていましたが楽しかったので、家族で行った1日目の方を載せます!

バンドは『inti』と言います。インカの国の混血バンドです。

夜遅くもなく、分煙されている会場だったのでお店は新宿2丁目の入り口でしたが

モン吉も一緒に観に行きました!(こういう時夫婦だと安心 笑)

5年ぶりの再会&LIVEはぎゅうぎゅうのお店の中で、アンコールのアンコールまで続き

相当盛り上がりました。

SimónIMG_4862


モン吉は...liveは怖いみたいで、ずっと抱っこ、抱っこ。

外人率もおそらく日本人よりも多かったし、(英語よりスペイン語圏で私にはラッキー)

大きな音で踊るという場所にも圧倒されているようでしたが

liveの後のDJタイムには、

モン吉の最近大好きな曲がオンパレードで流れてノリノリで踊っていました!

baila.jpg


今回のニューアルバムから熱い1曲も載っけておきます! 笑笑



つまりはこういうことですね(ネットから画像を拝借)

download.jpg



いきなりこの画像ですけど日本語字幕付いてるんで、

音楽で戦うレベルミュージックをちょっと覗いてみてくれたら嬉しいです。

メンバーもすっかりみんなパパになっていたりして、子供の写真の見せ合いで楽しかったです。

そうは言ってもフランス人。

パパになってもフランス人。

アモーレの国の男性は、こちらが照れるようなこともさら〜っと言ってくれたりして、私は上機嫌でした。w

挨拶くらいフランス語も勉強しようかしら〜〜〜 笑










スポンサーサイト

 子連れであそぶ

0 Comments

Leave a comment