Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

ただの歩道橋

最寄りでいうと武蔵小杉なんでしょうか、たぶん。

今日見れた電車は、

新幹線と横須賀線、湘南新宿ラインと成田エクスプレス!

かなりのご満悦。 私も。

着いた時はまだグッスリでしたが、踏切の音で目を覚まして大興奮!




6本もの線路に歩道橋もかかっていて

ただの歩道橋と呼ぶには惜しい、小鉄には有名なスポットです。



この炎天下の中、1時間くらい歩道橋でまったり過ごしました!



その後もなんか電車をみせてあげたかっあので

適当にドライブして、川崎大師まで行ってしまいまさした 笑

川崎大師って、初めて行きましたが

ものすごい規模の神社⁉︎なんですね。

境内をくまなく散歩して



大師公園まで寄って帰って来ました(^^)



初めての大師公園でしたが、すごく遊具とかが充実してて

すごくよかったです~(^^)

またピクニックしに改めて行こうと思いまぁす!

スポンサーサイト

 子連れであそぶ

0 Comments

Leave a comment