Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

シャビーで気に入った

家に帰ってきて、カメラのデータを開いてみたら

今日行った歩道橋のレトロ感がとてもよくて、相当ロケーションとして気に入ったので

載せ直し、乗せ直し 🚅

ただ下を向いているだけなのに、ここはどこ??なシャビーな感じ。

IMG_5343.jpg

そして見ているのはN700(新幹線)なのに、なんかレトロ...

densya-5364.jpg

この感じがとても気に入った歩道橋でした。

炎天下だったから、他に誰も来なかったし

私はノンアルコールビール、モン吉はジュースで『乾杯〜っ』でした。

実際は終始こんな笑顔で電車が来るたびに笑顔だったのですが、

IMG_5347.jpg


こういう雰囲気の写真がとても似合うので、いい雰囲気の家族写真とか撮るときにはまた利用したいなぁと思います。



スポンサーサイト

 子連れであそぶ

0 Comments

Leave a comment