Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

これなぁに???

突然始まった「これなぁに???」星人。

スーパーの野菜なんて、1つずつ質問。

車移動の時も、見える物全て質問。

話せるようになって、物の名前を覚えようとしてるのかな?

…と思うと邪険にも扱えない…

そして、親はグッタリ…。

だから、公園に連れて行ったりして

少し上のお友達とうまーく遊んでもらったりして

親は星人から解放されてリラックスしています。



今日は葉山の海。



駐車場と公園と海、ついでに高速も近くて空いている‼️

波があれば波乗りもできる毎年お気に入りの場所に

今年も帰って来ました‼︎

冬が終わって夏が来ると、ビーチでのんびりが本当に幸せ。



生気を養う格好の場所です(^^)


 子連れであそぶ

0 Comments

Leave a comment