Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

真狩庵

初めてモン吉と真狩庵に来ました~‼️

ハプニングがあって、本当は動物病院にお預けするだったチョコなのですが

今回は飛行機で一緒に連れて来ました‼️(ある意味寝たきりなので車より飛行機のが楽なのかも...)




まぁ久々の北海道は気持ちがいい~~

寒いけど…

私ですら、真狩庵に来るのは3年以上来てない期間があいていて

家もね… すごいことになっていました



フキがすごい伸びてて、まず家に入れない

まぁそんなのは、たいしたことなくて。

とにかく家のお掃除、お掃除。

井戸水だから雑巾洗うのも、冷たくてゴム手袋しててもしみる~~

そんな子連れでの真狩庵補修工事合宿。

1日目は、お掃除して

あとは村の公園行って、羊蹄山バックでナイスビュー‼︎



夕日を見ながら温泉行って



疲れましたー。




スポンサーサイト

 真狩庵

0 Comments

Leave a comment