Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

真狩庵②

家の床剥がしと掃除に追われた日々でした〜。

でも、夕方モン吉を遊ばせに子育てセンターの近くの公園へ行くと

羊蹄山がくっきり見えていて、すごくのんびりした時間も過ごせました。

IMG_5800.jpg


今まで夫婦と犬だけでは感じられなかった良さが見えてきて

真狩村についつい移住してしまいたくなります 笑

makkari-5712 のコピー


さて、家の補修の内容はまた③へ続くとして、とりあえず東京へ帰ってきたので

日常生活に戻ったご報告。

そして真狩病にかかってしまった我が家族。

田舎がないからこそ味わえる田舎暮らしの良さ。

自然豊かな場所。

大好きな山が家から見える喜び。

いいところもたくさんありますが、とにかく築50年の家を維持するのは大変なことです。笑


スポンサーサイト

 真狩庵

0 Comments

Leave a comment