Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

電車も見れる(撮れる) 真狩庵④

家から南へ車でドライブすること30分くらい?

信号は一つで海へも行けます。

海辺の幕営サイトもあって、夏場はのんびり芝生でBBQもできるのです~

ホタテが有名で、道の駅でホタテは予約して買えます!!

で、ちょっと買い出しに行ったら電車も見えました

IMG_5869.jpg





IMG_5873.jpg

函館本線ですね。

特急のスーパー北斗もこの後通ってたのに、離れすぎていて撮れなかった....

次回は必ず撮りに行こう~っと。

で、この単線。

超偶然見えたことに時刻表で気付きました!! ラッキーパターン!!

IMG_5877.jpg

ディーゼル音のする味のある電車は、都会を走る電車とは違ってすごくいい感じでした。

次回は逃すものか~!! スーパー北斗!!!!







 真狩庵

0 Comments

Leave a comment