Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

農家レストラン 真狩庵⑤

なんと同じ町内におしゃれなレストランができていました。

羊蹄山と尻別山が一望できる丘の上の農家レストラン。

ランチもディナーもコースがメインのようですが、単品もあることはるようです。

俄然、ランチのコースはご近所ということもあって私たちには贅沢な時間でした~

こちらのレストランのオーナーさんもパパオのお知り合いということがわかって

余計通ってしまいそうです。

無くなるお店や農業をやめてお引越ししてしまう方々が多く

寂しいな~と感じていたところに、素敵なお店ができたことをとても嬉しく思います。


コースで頂いたランチを少し載せておきます!

前菜





じゃがいものポタージュは、ほぼスープ味噌汁大好きなモン吉さんに完飲されました。

ユリ根がホクホクして美味しかった~



メインはお肉をチョイス。

留寿都の豚さん。

柔らかくてボリューム満点

デザートは撮り忘れ…



私のお気に入りの尻別山も観れるレストラン

実際は多分羊蹄山の方が見えることの方が感激だと思いますが…

同じ町内の素敵なレストラン✨

またディナーでスプマンテを頂きに行きたいです!

次回っ‼️



丘の上のレストランPomme

https://tabelog.com/hokkaido/A0106/A010603/1053449/




スポンサーサイト

 真狩庵

0 Comments

Leave a comment