Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

久々の

アルゼンチンぶりの歯医者に行きました!

ベビーカーで同室オーケーの歯医者なので
一緒に連れて行きましたが

トータル1時間半もお利口にベビーカーに座っててくれました‼︎

途中で、「ママ痛い?」とか聞いて来てくれて

どっちが子供なんだか…

帰りの電車でも、「まだ痛い?」「うーん。」

頭をトントンしてくれて、スッカリ甘えん坊ママでした笑笑

帰り道にベビーカーで寝ちゃったので、寝顔見ながらのんびりお茶して帰ります。



よっしゃー‼︎

今週はフジロックウィークだ‼︎

ちょっと夜更かしさせちゃうけど、

モン吉の大好きなアーティスト、会いに行くぞ‼︎

スポンサーサイト

 日常のこと

0 Comments

Leave a comment