Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

異国情緒漂うカフェ

1年で1番忙しい1週間が終わりました。

フジロックといつものイベントのアフターパーティーへ行く前に

とても素敵なベリーダンスのショーを観に行きました。

まるでトルコ??  みたいなレストランで久々おしゃれなところへ行きました 笑



IMG_7989.jpg

テラス席もあってすごく落ち着いて食事もできていい空間です!

カフェ BOHEMIA

http://cafe-bohemia.jp/about/

そのあとは、宇田川別館でバスクから来日中のAneguriaのライブも観て

また不良家族は楽しんでしまいました。

IMG_7993.jpg

フジロックが終わったと思ったら、来週から真狩庵に戻李ます。

準備で大忙しの今週です。


 日本の子育て

0 Comments

Leave a comment