Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

真狩庵ライフ⑥

8月から真狩庵で過ごしています。

一旦、家の近所の花火大会を楽しみにしていたので

東京に戻ったのですが、災害級の雷雨で中止。(せっかく戻ったのに(T . T))

その後また真狩庵にbackして

旦那の親戚の叔父さんやお友達が遊びにきてくれたりと

大忙しの毎日でした(^^;;

久々にゆっくりとできているので、ちょっとずつまた更新します。



前半は雨ばかりで、なかなか姿を見せてくれなかった羊蹄山。

ここ最近はアンヌプリまでキレイに見えることも増えて

あ~山の麓(ってほどでもないですけど)で暮らしているんだなぁと実感。

山を眺めながら暮らすこと。

なかなかいいです。




 真狩庵

0 Comments

Leave a comment