Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

ダチョウさん ⑧

よく通る道にダチョウにエサをあげれる牧場があります。


縄張り意識の強いダチョウさんですが、近くで見るとすごく可愛いのです‼︎

お友達が来た時にも寄りましたが、
ニセコ町ってダチョウでも有名なんですね



この日は駐車スペースが満杯でした。

この前来た時ははダチョウのプリンが売られてました!

ついでにいうと、大きな卵の殻も小物入れとして売られていました笑笑

プリンを作るために割った卵の殻も売り物???



ポニーのうららちゃんも触れます!

ここ寄ってからいつものスーパーに行けるのが、私的にも

モン吉的にもお気に入りです(^^)

お友達のお兄ちゃんがすごく面倒見のいい子で、

すっかりモン吉にもお兄ちゃん体験をさせてもらってしまいました。

IMG_8380.jpg




スポンサーサイト

 真狩庵

0 Comments

Leave a comment