Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

Lake HIll Farm ⑩



ここの牧場はウサギと馬にエサをあげれるんだけど

それ以上に羊蹄山を遠くに見ながら遊べる原っぱがよくて

遊具も無料で貸してくれるので、

お友達のママとバドミントン対決しちゃいました!



プリンも絶対でした❗️

今回の週末はLOVE TOYA というフェスがやっていて、

とっても環境問題やエコなことに意識の高い方たちのフェスでした。

携帯もカメラも持っていなかったので翌日も行こうと思っていたのに、モン吉まさかの発熱で行けず、撮れず.....

ほんと、しょっちゅうこことダチョウさんのところには通っている私たち親子です。

レークヒルファーム  http://www.lake-hill.com/

子供と行くならここは洞爺湖とセットでオススメです。




 真狩庵

0 Comments

Leave a comment