Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

野菜の詰め放題 11

ルスツの産業祭りへも行って来ました!

300円で袋を購入。

これに並ぶのがなかなか子連れだと大変ですが

お友達とかき氷食べながら待っていてくれました!



スタート直前の野菜!



一斉に狙いを定めて袋に詰めました!

お友達と分担して持って帰って来た野菜はこんな感じ





2人で600円‼︎

素敵なイベントでした~(^^)

ルスツ豚のBBQも家に帰って来てからやりました!

満喫っ❗️

スポンサーサイト

 真狩庵

0 Comments

Leave a comment