Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

半月湖 12

羊蹄山の西側の登山口付近に半月湖へ行けるコースがあるのは

ずーーーっと前から知っていたけども

なかなか滑りしか考えてないと行かない場所でしたが

観光マップを見てお友達が行きたい!というので行くことになりました。

が、駐車場に着いた途端に子供達と行けるようなかわいいスポットではなく

登山となりました。

湖って、普通車でさら~っと湖畔に行けるイメージですけだ

ここは、山を登って下らないと見れないのです。

それでも、少し広い山道になると



遠足のように手を繋いで歩いてたり

湖畔に着いてからも魚を探したり、

思いもよらぬいい場所で親子共々感激でした!



モン吉、すっごいドヤ顔‼︎‼︎

お友達と枝にまたがるも、モン吉だけ怖がるとか



みんなで楽しく過ごせた1日でした~(^^)






スポンサーサイト

 真狩庵

0 Comments

Leave a comment