Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

子育て支援センター 15

村の子育て支援センターが素晴らしく

先生とは共通のお友達もいたりして、

冬を重視して移住する人も多いエリアなもんで

私たち、違和感感じることなくすっかり馴染んでおります 笑笑



モン吉も楽し過ぎて、車降りて一目散に走って教室に向かっていき

帰りもなかなか帰りたがりません。

普段子供、子供していないから

モン吉にとって唯一子供に戻れる場所なのかもしれません。

私的にも、逆に東京の方が違和感を感じることが多いことにも気づき

ほんと、冬を乗り越える覚悟ができれば今すぐにでも移住してしまいたいです…

スポンサーサイト

 真狩庵

0 Comments

Leave a comment