Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

台風直撃

超強力な台風が内地からやってきて

今朝方から家の窓がガタガタ言ってて、ちょっと恐怖で

けっこう早くに目が覚めました!

モン吉と朝ごはんを食べている時に

アルゼンチンでもあわなかった停電に遭いました。

すぐ?に復旧しましたが、一瞬固まりますね…

でも朝だったので、日は明るいし

携帯のよ充電も満タンでしたし、懐中電灯の電池も偶然変えたばかりだったのだ

復旧が夜になっても大丈夫!と覚悟を決めました。



お水もストーブの上でお湯を沸かすのにけっこう汲んであったし

暖は灯油だからなんとかなる!

いざとなると、いろいろと考えてしまった朝でした。

スポンサーサイト

 真狩庵

0 Comments

Leave a comment