Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

子供神輿

昨日の午後、近くの神社に子供神輿が来ると聞いていましたが

台風の残り雨で、予定の時間も雨でしたし

当然台風でお神輿どころじゃないですよね。


モン吉は長靴履いて傘を持って歩くだけで楽しそうなのだ

それは、それで退屈な昼下がりにお散歩できてよかったかな?




ただ、神社へお参りに行くとクジ引きをやっていて

モン吉はお菓子、私はスポンジとタッパを頂きました。





日用品は嬉しいです(^^)

お供えの果物を「1つ1つこれなぁに?」と聞き、

答えると「それ、もんちゃん欲しいの…」と言い続けていたら

お供えのバナナを後から下さいました 笑笑

あー恥ずかしかった…笑笑
スポンサーサイト

 真狩庵

0 Comments

Leave a comment