Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

東京ライフ

先月の20日に東京へ戻って来たというのに

何もアップせずに…というかアップすることなく

また来週から真狩庵。

なんというか、東京での生活は忙しない。

車も北海道に置いてきているから、東京で遠出も雨の日の外出も無理

ガソリン代がかからない代わりに、電車賃を支払い

世知がないと思いつつ流れるように暮らす東京…

なんかすごく夜になると疲れ切っています…笑

ということで、ダイジェストで東京を振り返ります



まだ東京は夏の終わりみたいな気候だったので

虫を採りに草むらへ行ってみたり



十五夜のディスプレーを見ながら買い物したり

あ。お団子も作ったけど 美味しくないの一言で終了ー。



町内のお神輿で山車を引くのに参加

メインはむしろ休憩の度に頂けるオヤツ 笑

そうこうしてたら、独立直前のカタルーニャから

大物アーティストが来日!



モン吉が音楽にハマったのは(^^)TXARANGOのEsperanzaという曲なだけに、イベントにも参加!



彼らの曲を生で近くで肌で感じる2歳のモン吉。

三つ子の魂百まで

実践してるん気になってる自分 笑

来週は両親を招待しながら北海道に戻ります。

二カ月先の気候に戻るのは、ちと辛いけど
ひとまず戻ります!






 日常のこと

0 Comments

Leave a comment