Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

真狩村の紅葉

真狩庵へ戻って来て早1週間。

両親が来ていたので観光へ行ったり

岩見沢に移住するお友達とそのべべちゃんに会いに行ったり

目一杯動いていたら、昨日の台風。

前回よりも強力だったので、いつ停電するのか…ヒヤヒヤでしたが

何もなく今日は台風一過で青空!

せっかくなので、羊蹄山の麓にある樹木園へ行って来ました(^^)

昨日の台風で全部散っちゃったかなとも思いましたが

狙い通りの落ち葉の絨毯で

ふわふわした歩き心地⁉︎が楽しかったです



大きい葉っぱをパタパタ~♪と歌いながら遊ぶモン吉



何にもない森の中。

親子で貸切でぐるっと散歩して楽しかったです(^^)

都会っ子、なんて事ないことでも楽しくなる!

田舎ではいいこともありますね 笑笑



スポンサーサイト

 真狩庵

0 Comments

Leave a comment