Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

雪の季節…困る。

台風が毎週のように来ていましたが

台風って、温かい空気を帯びた低気圧だと思ってたんですけどね

北海道にこの時季通過するのは寒気を帯びてまして

完全にミゾレを通り越して雪でした。

タイヤがスタッドレスにまだ履き替えてないので、雨の日は外出ゼロ。

モン吉に近所まで散歩しに行ってみる?と聞くけど

「雨が降ってるから今日は外、行かないよ(^^)」

と、窘められます 笑笑

また沢の雪が雪らしくなっていました



「羊蹄山が雲の帽子被ってるね(^^)」と言ったら

「あれは帽子じゃない‼︎ 雲‼︎」と怒られました




スポンサーサイト

 真狩庵

0 Comments

Leave a comment