Poco a Poco, Paso a Paso♥

30歳から始めたスペイン語。アルゼンチンでの出産から日本での子宮頸ガン治療。日々のことをカテゴリー別に綴っています。

ピザ屋を吟味しています

牧場が多いので、美味しいアイスやチーズをその日の気分で選んで食べられます!

我ながら贅沢~ 笑笑

東京でも、美味しいお気に入りの釜で焼いてくれるお店があるのですが

そこのピザに引けを取らない?

いや、上回る絶品のピザに出会いました!

羊蹄山の東側の喜茂別。




フクロウの森というお店です



テラスの席もあって、ウッディでいい雰囲気でした!

A4サイズくらいのピザ!




えっ?2人で食べれるかな?とも思いましたが

いい勢いでパクパク食べてしまいました!

お店の真ん中に薪を焚べるストーブがあって

まるでハウルの動く城のカルシュパンが住んでいそうで

モン吉も「あっカルシュパンだね」と言っていました!

今度はアノチーズ工房のチーズを使ってるピザを食べたい!と

思いながら帰って来ました(^^)




スポンサーサイト

 真狩庵

0 Comments

Leave a comment